フォトグラファーの鈴木直美です!

私のプロフィールはこちら↑

 

 

 

 

昨日は受講スタートしたマリちゃんと

3回目の講座

 

リピーター続出!

「おもてなしテクニック講座」

 

13:00ー15:00まで

今回も熱い熱い内容に

 

 

 

どのお仕事もそうですが

新規のお客様ばかり追い求めている

集客はきつい

 

 

精神的にも

キツくなっちゃうんだよね

 

 

だから

私思うわけ

 

 

 

せっかく出会ったお客様

 

 

今、

目の前にいるお客様と

 

まず真剣に

丁寧に

お付き合いしてみようって

 

 

 

めっちゃ仲良くなれたら

それが最高じゃない?

 

 

ご縁がずっと続いて

いつまでも撮影ってなったら

「直美さんしかいない」

 

そんな存在になれたらいいな。

 

 

そう思って

 

撮影前

撮影当日

撮影後

 

大切にしてきたことを

この講座で全伝授!

 

 

当スクールの受講生たちには

スタートからこれを知っていたら

あゆみが違うじゃない

 

 

 

マリちゃん

しっかり2時間で受け取ってくれて

こんな嬉しいメッセージを

いただきました

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

😭

 

めっちゃ嬉しいじゃん

 

私が迷いに迷った道も

受講生たちには

できるだけ

最速で進んでもらいたい

 

いつもそう思ってる

 

 

さらには

嬉しいメッセージをもらったので

それは次のブログで🖐️

 

 

 

 

サクラサク撮影会追加開催に関してはこちらクリック↓

 

 

 

 

 

 

講座詳細は↑ここをクリック