フォトグラファーの鈴木直美です!

私のプロフィールはこちら↑

 

 

 

すでに2週にわたって

サクラサク撮影会開催したのですが

 

 

大人気すぎて

追加開催を決定しました!

 

 

そして

南千住の桜がまだまだイケる!

 

 

そんな期待があり追加開催です。

 

 

 

日程は

3月22日と3月23日

 

 

 

 

 

年々、撮影するフォトグラファーの数も増え

10時ごろにはすでに人だかり

 

 

ということで

 

平日の22日超オススメです

 

 

 

 

グループ撮影は人数分枠をお取りいただいてます

卒園、卒業、入園、入学

 

お子様の大事な記念と一緒に桜撮影

人気ですよ🎵

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんだった僕が一年生に。

 

ランドセル持って撮影しましたのが一昨日。

 

最高でしょう?

 

 

 

 

講座詳細は↑ここをクリック