乙女チックブローチ(その2) | MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

あみぐるみ・編物雑貨やヨーヨーキルトをちまちま手作りしています。

こんばんは~ここあですニコニコ

 

昨日のブログに掲載しました、コサージュブローチの

乙女チックなカラフルパステルのお花モチーフのブローチぽってりフラワー

 

このお花モチーフで、もう1種類作りました~

 

 

 

 

 

 

こんな感じに仕上がりましたゆめみる宝石

 

このお花の後ろのヨーヨーキルトを茶ベージュにして

ナチュラル感のある感じにしました。

 

このヨーヨーですが、他のブローチでも使っている黒系で合わせてみるのもイイかも~って

最初思って、もう1つ同じモチーフを作ったんですけど、

ヨーヨーを付ける段階で、こっちの方がイイ感じだったのでこうなりましたウインク

 

 

それと、こちらに使ったビーズ類の方が、ちょっと私的にはイイ感じなんですグラサン

 

 

 

背景かえて撮影★

 

 

 

 

 

 

 

もう一つのコサージュと並べるとこんな感じです☆

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

 

 

金具をセッティングする前の後ろの状態ですニコニコ

 

可愛かったので撮りました~ウインク

 

 

 

このカラフルパステル糸を別の糸と2本取りにして編んだブローチも作りました~

また後日掲載します。

 

では、またね~~爆笑音符