子どもと触れ合う、至福のひととき。 | 踊って話して育児ストレス発散♪産後ダイエットにベビーダンス:盛岡

踊って話して育児ストレス発散♪産後ダイエットにベビーダンス:盛岡

盛岡市を中心にベビーダンスを開催していきます。

・子どもと触れ合う、至福のひととき。

ベビーダンスインストラクターのふじいです。

ママになり、毎日赤ちゃんに触れる時間も多いですよね^^



授乳、オムツ替え、お昼寝、抱っこ。

子どもは、ママとのふれあいの時間も大切と言われています。

また、お母さん自身にとっても、お子さまに触れることで気持ちが落ち着いたり、いいことがたくさんあるようです^^



もしも今、お子さまとの触れ合いの時間がちょっと苦しいな。。。

そんな風に感じていたり、毎日毎日家で2人きりが寂しい。。。

そう感じていたら、少し外に出ることで気分転換になると思います^^

こちらでは、育児に対するゆとりと自信まで生まれてしまうそうですよ〜!!




暁子先生の、穏やかなお人柄でも癒されること間違いなし^^

いきなり教室に参加するのは不安・・・という方は、ベビマカフェから参加されてみるのもオススメです♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

LINE@始めました!
イベントや、教室開催の情報、LINE@だけのお得な情報を配信いたします^^
フォローはお気軽にどうぞ♪
友だち追加
@lvy8484e

赤ちゃんと一緒に楽しめるベビーダンス教室

【教室案内】

滝沢教室
・ベビーダンス
・英語でベビーダンス
・ヒーリングベビーダンス
・キッズ☆ベビーダンス

あっという間にリフトアップ!
耳つぼマッサージ【盛岡】

【出張案内】

保育園、子育て支援センター、ママサークルからの出張承ります。
岩手県内でのベビーダンス、抱っこ講座など、お気軽にお問い合わせください。

【無料メル マガ】

自宅で簡単!産後の身体を引き締める5日間講座
イベント情報などもいち早くお知らせいたします!

【お申込み・お問い合わせ】

お申込み・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

盛岡市・滝沢市・岩手町などからお越しいただいております。

ベビーダンスは、赤ちゃんの夜泣き・寝ぐずり・寝かしつけに役立つほか、ママの産後ダイエット・ストレス解消・産後の体力作りにも期待ができますよ^^