日本最後の夜 | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。

今は、成田市です。

日本での、とりあえず最後の夜を、ヒルトンホテルで過ごしています。

さすがヒルトンなだけあって、お部屋は一番安いお部屋を選んだのですが、ベッドの寝心地もよいですし、防音もしっかりしていて、お部屋全体が高級感があります。

お金を持っている人たちがヒルトンを選ぶ理由が、これで分かりました。


私は明日から、日本を出発します。

アメブロは、正直なところ、あまり書く気がしなくて、放置気味です笑い泣き


なんとなくですが、Facebookとかのほうが、本当に気の合いそうな人たちと繋がれるかな、と思うので。

ちょっとずれた感じにしか伝わらないなら、あまりブログを書いても意味がないかな、と思ったりもしています。


何を望んでいるか、それは、心地よさ、と、お金、です😄


◯旅の写真販売もしています♪

ご依頼はメッセージから。

よろしくお願いいたします。


話し合って、大体のお見積りを出します。

フォトブック作成、数万円。

メールで写真を送る、数千円。などです。


dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp


それでは、日本最後の夜を、快適に過ごしたいと思います😊

帰国日、まだ未定です。


今日も、お金さん、自然さん、心から、感謝をお伝えします。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト