転換期を楽しむ | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。


こちら、リブログさせていただきます。


私も、コロナは病気ではないと思っています。
ウイルスは、うつるものではないとも思ってます。

うつると思っていたら、映像や電波でも波動だからうつるのかも。

だけど、コロナ自体が、やらせだと思っているので😄


さてさて、日本は今、
大寒波、のようですね(*^^*)

こういう状態だからこそ、
地球がいよいよ加速して、転換期を迎えているのだと思って、ちょっとわくわくしています💕

とは言っても私は放浪生活ですので、できれば寒いときは室内がよいです笑

都内は、あまり土に触れられる場所がなく、
土に触れてのライトワークができないことが残念でした。
それでも、太陽の光を通して、
人類の集合意識に、浸透していくようにと(社会的な洗脳ではなく新しい生き方や喜びや至福といったあたたかさ)
無意識的にコンタクトしていました。

タイムチケットという、一時間単位でいくらとかで販売できるサイトがあるんですが、
なぜか、私がこれまで販売してきた履歴や、販売中のチケットもろもろ、消えていました😅

なぜなぜ?
いろんなところからログインを試みたり、
問い合わせてみるが、
理由が分からず。

一からつくり直しになるかもしれませんね。


今、アメリカのT大統領が(伏せ字)
大変な目にあってます。

それだけ、これまでの社会に組み込もうとする支配が強かったということです。
ですから、そこから出ようとする者や、それを促進するような人たちは、すぐに抑圧がかかってしまいます。

私たちにできることは、
T大統領に何かするとか、
B大統領に何かするとか、ではなくて、

内側で世界平和、宇宙平和を築くことです。これしかないと思います。

争いは外にはありません。
内側だけのものです。
本当は戦争は起きていないのです。
自分の中でたたかっているだけなのです。

○宇宙カウンセリング
ご質問やお悩みに関して、宇宙的な視点からお伝えさせていただいています。
チャネリングも可能です。
その場合は「宇宙の彼」と呼んでいる私自身の未来のサポートしてくれている存在からか
他の存在からか
選んでくださいね。

dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp
までお願いいたします。

すべて愛。
どうあっても愛。
すべての意味は自分で決めて、自分で意図していく人生を生きましょう。