千葉県のカプセルホテルです&放浪生活の写真集(2020年4月21日~の分) | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。

徐々に付け足していきます。



2018年5月末から放浪生活をしています。
お金はあったりなかったりします。
最近はコロナ騒動で、国民全員が自粛モードです。
そんな中、どうやって放浪しながら生きているのか、知りたい方は、読んでくださればと思います。

お金がないときに、助けてくださる方や、
寒い中での野宿も経験済みです。
2018年に放浪生活を始めてから、ハワイと韓国にも行きました。
住まいを持っていたころには、もっとたくさん海外に行きました。
けれどもこちらは、国内の写真だけになります。

最近はずっと国内です。
大阪や京都、兵庫県など関西の写真が多くなるかと思います。
スマホで撮った写真ですが、よければ見ていってください。



昨夜から二泊で、千葉県の西船橋のカプセルホテルを予約しました。

モデルの仕事は、
100パーセント断るのではなくて、
その人といて楽しい幸せな感じがするかどうかと、ちゃんと望んだ額以上のギャラをいただけるかどうかと、撮影内容によって決めようと思います。


昨日の昼は、千葉県の船橋FACE地下一階のミランというインドカレー屋さんへ行きました。

お肉が入っていなくて、クリーム(乳製品)を入れずにつくってもらいました。

ボリュームすごくて、とても美味しかったです。


○宇宙カウンセリング
クライアントさまのご質問やお悩みに関して、高次からのメッセージやインスピレーションにてお答えしていくものです。

dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp

基本的に、答えは、質問と共に生まれていて、その答えというのは、正解かどうかというよりも、本当はそれぞれの中に、内在しているものだと捉えています。

ですので、こちらからのメッセージやインスピレーションでの答えも、
答えはあって、ないようなものでもあるため、
ご自身にとって一番フィットすると感じる道を歩んでいかれたらよいと思っています。
そのようなお手伝いができると幸いです。