もっと自由に羽ばたこうよ | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。

こちらもよろしくお願いいたします。



今、ゲストハウスなのですが、すごくいびきをかいていらっしゃる方がおられて、起きています。

あと、ゲストハウスの寝室内は、結構空気が悪いです。
みんなが寝ている場所というのは、どうしても空気が淀んでしまうのですね。

昨夜は、一年ぶりにお会いした男性の方の、仕事のお話を聞いていました。
McDonald'sでお茶を飲んだだけでしたが、

土に微生物を発生させることから、根本から生命をつくりだしていく、イコール、自然をよりよき環境に戻す、ということを行っていく企画と販売を始めていらっしゃいます。

すごいね~、と、ほめたたえましたが、本当に、すごいなぁと思いましたね💞

私は、科学的ではないし、専門的なことは何も分からないので、祈りによっての波動調整しかできませんが、
彼はそれを地球レベルで物理的に実現していく人なのだなと思いました。

さて、そして、昼間は、女性4人で会っていまして、全員、スピリチュアル大好き人間でした。

ラッセン展を見に行きましたよ。

そのあとで、東京都庁の最上階の45階に上がり、ピアノの音色をバックに、会話していました。

初めて行きましたが、とてもすてきなところでしたね。




↓下は、葛西臨海公園にて、一人で祈りと歌とライトランゲージを行ったところ。



ライトランゲージセッションも行っています。
また、お客様のライトランゲージを引き出すお手伝いも、ご希望であれば、させていただきます。

詳細は
dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp
またはメッセージにて。


10日は、滋賀県で雪の中での撮影があるため、関西に戻ります。
今夜の夜行バスで戻ろうと思っています。
このカメラマンさんは、前にも書いたかもしれませんが、いやなことを一日一回は言ってくる人です。

人のことは変えられないと言いますが、それは真実ではないのではとも思い始めています。