リアルタイム放浪記(2019年9月24日(火)と、メニュー | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。


この記事は、日々の放浪生活を綴ったものです。
その日その日を、どんなことを考えてどのように過ごしているか、垣間見れると思います。
公では書きづらいようなことも、書いていこうかなと思っています。





先日泊まったゲストハウスの入り口にて。


全て植物性


日々の生活の中で、朝のアーシングは大事。

今日は、大阪にいます。
途中から、西宮に移動する予定です。
たぶん、遅刻だろうなと、思います。

はい、ツインレイカップルに、会いに行ってきます😊

わたしはね、思うのです。

世界にはね、あるいは、宇宙にはね、絶対に正しいカップルが、一組いるんだってね。

どういうことかというと、
みんな、適当に選んで、適当に付き合って、適当に別れているから、本当の相手に出会えないんだよ、って思うの。

もし、真剣に、自分を生きて、本音を押し通して、
本命の相手だけを選んでいけば、必然的にアセンションパートナーには、出逢えるようになっているの。

でも、本当の相手以外には、身体を許さないぐらいの、強さは、持つことだよね。

その本当の相手が、宇宙にいる場合は、宇宙から、ライトワークを行うための支援が来るし、

本当の相手が地球にいるなら、その人と出逢って、一緒にライトワークしていくことになります。


ライトランゲージ、宇宙カウンセリング、撮影をしたい方、自然の中をわたしと歩きたい方、

ご依頼、ご希望は
dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp
までよろしくお願いいたします。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

ヴィーガンレストランツアーも、よろしくね😊✨