昇仙峡 | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。

山梨県の昇仙峡に行っていました。


観光客一杯でした。
しかも、若者が多かった。

しかも、
お土産屋さんの店員さんたちが、ものすごく勧めてくる人ばかりで、
水晶を買ってしまった。

荷物が重たくなった。

山梨県の人柄なのか?
それとも、昇仙峡の辺りだけなのか?
は、わからない。

あまり勧められると、
生活するためにお金がほしいと思ってるんだなぁと感じてしまい、
買ってしまった。


山梨県の一泊目は、ネットカフェだった。
東京から夜遅くに着いたので、ネットカフェになった。

床に蛾が横たわっていたので、
悲しく思い、土に還してあげたくなったので、土のあるところに持っていき、手を合わせました。



今日の感謝
○NASAのシートのおかげで、幾分かは、保温できたこと
○自然の中でテント泊できたこと
○フルーツとヴィーガンの日々を送れていること

ありがとうございます。

宇宙カウンセリング、三日間、または週4回コース
(内容は、話を聴いたり、自然の中を歩いたり、瞑想したり、など)
4万円プラス食費プラス交通費

で考えています。

ところで、最近よく、周りの人たちに
「この生活をいつまで続けるのですか?」
と聞かれます。
自分でもわからないのです。

ただ、家賃を払ってまで住もうとは思いません。
それに、たぶん審査に受からないと思います。

それに、滞納しているものもあるので、居場所が分からないほうが好都合な場合もあります。

保険証は持っていません。
よほど大怪我でもしない限り、病院には行かないだろうと思います。

救急車の場合は、支払いは後払いでよいです。

だから保険証は特に必要としていません。