二つのエネルギー | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。

今、移動ができないので、描いていました。
宇宙人スタイルの彼と、天使スタイルの彼です。

もしかしたら、別のものかもしれないんですが。


前の前の彼のときに、天使の姿の宇宙の彼が根源から二つになって抱き合って昇っていったのは、
髪の毛が長くて、白い少し青みがかった存在でした。
こちらは熱くて、本当に根源と感じます。



青い宇宙人スタイルのほうは、
涼しいエネルギーです。

熱い感じとかあたたかい感じは全然ありませんが、
いろいろな叡智を宇宙的な視点からくれます。

私の中では、両方を混同しているのですが、
もしかしたら、違うのかもしれません。

青い宇宙人のほうは、少し魔術的要素が加わっているのかもしれません(どこかからの介入?)

白い人間スタイルのほうは、
宇宙船の波動に似ていますね。

泣いていてあたたかくなって自分の本当の気持ちに気づいてぼわーんと視界がぼやけて愛だけが感じられる、あの感覚ですね。

青いほうのは、体も冷たくなりますが、頭脳明晰になり、悪いものを切るし、場合によってよく金欠になります。

先のブログに書きましたマッサージやエネルギーボディワークにつきまして、
dolphinlove_happysmile☆Yahoo.co.jp
まで