テレパシー | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。

テレパシーというのは、

離れていても、お互いの想念や感覚を共有することである。



(上:鶴舞公園にて)
(下:伊勢神宮内宮にて)



(上:宇宙存在と描いているアート)
このサイズで2千円プラス送料です。



私は、モデルもしているのですが、

写真の仕事と伝えたことが、
モデルとは思っていなかったらしく(地球の彼が)

今日は温泉で仕事だったよ、浸かったのは自分だけだよとメールしたら

すごく焦ったメールが来て、

実は数日前に、すごくイヤな夢を見ましたと・・・


それがね、私がエロ系のモデルで、カメラマンさんと交わってた、そういう夢を見たそうですあひる

交わったりとかはしてないけど、

セクシーなモデルもたまにしてて、

ホテルとかプールとか行くこともあるけど、


答えました。

すごく涙が出たんです・・・


私が本当にやりたいのは、スターシード、スターピープルとして生きることなんだと。

でも、絵や踊りだけでは暮らしていけないと思っていて、

ずっとモデルをしている。出来上がった写真を見るのも楽しい。カメラマンさんもいい人が多い。

だけど、自分の使命はモデルではない、ということも分かっていて・・・

だから、自分がモデルしていることを愛せなかった、受け入れられなかった、こんな自分嫌いだった、



でも、
彼には、なんの嘘も通用しない。

夢はちょっとエスカレートしすぎだったけど、

セクシーっぽいモデルもしてきたことは事実だった。

私が彼に話さない心の闇は、全て見破られてしまう。

例えば、彼とは合わないかも、とか、しんどい、と思ったら、

彼が
「自分とは合わないと思ってる? しんどいでしょ?」
と言ってくる。

もっといい人がいるかも、と思ったら
「あなたが求めてるのは僕ではないね」
と言ってくる。

はっきりと表層意識にのぼらなくても、漠然とでも私が思考したことや思いが、彼が口に出して伝えてくる。


だから嘘はつけないし、ごまかせない。


まだまだ、私は自分を愛せてない。

モデルの自分を愛せない。


本当にごめんなさいと思う。

彼は、

私と話す前から私とテレパシーしてて、

私の容姿でも性格でもないんだよと言ってくれた。

明日から名古屋で、

なぜか私を彼女にしたいという人と対面しなければなりません。

まだこれからしばらく、おかしなことが起きるかもしれません。



ソウルメイトでも、近い魂は、

深くテレパシーを行うのだと思います。


今、私は自分をもっと愛して、相手のために何ができるか、アセンションの道を歩むには何を選ぶか、もっと慎重になったほうがよいなと感じています♪



宇宙的カウンセリング
30分5千円~
一時間一万円~

対面の場合は、交通費は前振り込みでお願いします。

dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp

またはメッセージにて

絵のほうもよろしくお願いしますラブ

ポストカードサイズは500円プラス送料になります。

カウンセリングにライトランゲージを組み込むこと可能です。ご希望の方は言ってください。

私の今のカウンセリングの役目は、

その人が本当に愛し合える人に出逢えるようにサポートしたり、それに関するエネルギーやアセンションの波動をライトランゲージなどでお届けすることかなと思っています。


ここから先、私のなりたいことです。

ツインソウルやツインレイが、絶対に、ランナーチェイサーをしなければならないのでしょうか?

私は、ツインソウルがランナーやチェイサーをしなければならないなら、

ランナーやチェイサーをする必要のない深いソウルメイトを選んでもよいと思うのです。

宇宙には私のツインレイがいます、内面に。

宇宙のツインレイとランナーやチェイサーをすることはありません、いつも私の魂の表現であるからです。


アセンションが、ラブラブでいることを超越することであれば、

私はアセンションという言葉に重きを置きません。

自分が好きな人とラブラブでいながら、その波動が世界への貢献になる、これが理想だと思っています。

男女の関係をこえるのではありません。

男女の関係を続けながら世界に貢献するのです。

これこそが、

地球と宇宙を繋ぐ、ってことなのではと思っています。