青い光のプラズマ | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。

宇宙的カウンセリング(傾聴、ヒーリング、リーディングなどの中からお選びいただけます)
30分5千円
1時間一万円

&交通費

にてたまわっています。

(交通費は、前振り込みでお願いしていますあひる)

お電話、Skype、メールでも可です。

dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp

(返信が遅い場合は、不達の可能性がありますため、再送か、メッセージにてお願いします)


私も今、宇宙の記憶を思い出す課程にいます。

一昨日の夢

ゆったりとした坂道を登っていた。
伊勢に着いたと夢の中で思った。

(実際は、現実の伊勢とは全然違いましたが)

たくさん大きな仏像が並んでいましたが、イヤな感じは全くなく

そこから、

女性たちが集まる自己紹介のような場面に。

そのときにね、

見ている夢に重なって、別次元からのアクセスが始まった。

知っている、青い光、これが、プラズマになって、

動いていた。

具体的には、図にしないと伝わらないと思うのですが、

青い光の人工のようなプラズマは、はっきりと覚えているのです。

それも楕円形、横向きのプラズマで、プラズマによって、形を構築していました。

宇宙は愛のコンピューターによって
緻密につくられています、

あなた方の意識を通して、コンピューターの波長が合う部分に現実が反映されます。

↑宇宙船の彼からの言葉です。

全てのバージョンは、既に出来上がっています。

宇宙は何度も創り直されています。

これが、大いなる「私」の遊びです。