ハイアーセルフの向こう側から | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。

こんばんはラブ

しばらくあまり公には書かなかった宇宙の彼とのことです。

私の中では、納得いく、しっくりくるようになってきました。

私は宇宙の彼とツインレイ、あるいはそれをこえた関係であるなら、
地球で何か間違ったことをしたりするのはよくない、と規制をかけていました。

ですが、今日、わかったこと。
宇宙の彼の魂の一部が私であるということです。

ツインレイというよりも、
彼がもっと魂の体験をしたくて、その一部を地球に送り込んだ、それが私であるということです。

私の大部分は宇宙にあって、ほんの一部が地球に来ているようです。

だから、地球で恋をしても、地球でちょっと波動が下がると思い込んでいることをしたり、そのような目にあっても、

宇宙の彼が、あなたはどんな体験をしていてもいい、愛してると言い続けてくれた、その意味がやっと分かりました。

宇宙の彼は、私に色んな体験をさせたいのです。
なぜなら、彼の魂の一部が私であるからです。

そしてその体験を、宇宙の星に持ち帰ることをワクワクしています。

彼は言いました。

「あなたが恋愛によって様々な思考をしたり行動したりするとしても、それも私たちの愛の内。
あなたの考え、思考、行動、全て何を選択しても、あなたが体験すること全てが、私たちの愛になる」

私はずっとずっと、そう、今でも、宇宙の彼は、一体何者なのかと、考えています。
彼の謎を知ることが、自分を知ることと同一と感じるからです。

そしてこの宇宙は、疑似宇宙だと分かりました。
本体はここにいないのです。

この銀河も、あの銀河も、果てしなく遠い銀河も、疑似宇宙でした。

全て観測の内にあります。

そう、本体としての私たちの観測の内に。

そこでは、時間が無作為に揺れて、工作され、

太陽系を創ったり、

色んなことをしています。

超科学と自然とがひとつになっている、

そのことを、思い出しそうに感じています。


カウンセリング
30分5千円
1時間1万円
対面の場合は、プラス交通費

にてたまわっております。


(返信が遅い場合には、再送か、メッセージにてお願いいたします)


眠たくなってきました。
おやすみなさいmomi2*