愛は全てを溶かすから | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。



@Wakakosmileさんのツイート: https://twitter.com/Wakakosmile/status/932369798683430913?s=09

実は、

以前お付き合いしていた彼と別れてしまってからの変化がすごいのですキラキラ

とは言っても、別れてから2年ぐらいは、ずーっとものすごい執着でした。

全くの音信不通、連絡先も新しい職場も分からない、
それでもなぜか繋がっているという確信のようなものがあり・・・


彼と私とは歳が30歳違い、

私には、彼が死ぬまでには、結婚、と、焦りもありました笑

しかし環境的にもどう考えても一緒になれないような境遇でもありました。

潜在意識を一生懸命勉強して、

揺らがない自分になろうと、何度も特訓しましたラブ


しかし、異世界からの介入など、まぁ本当に、地球レベルではない色んなことがありまして・・・

でもここまで邪魔されていて、しかも彼と私とはグループソウル同士が相容れないほどの、組織対組織の戦争を彷彿とさせるものがあったので、

ツインレイに違いないと、ひたすらがむしゃらでもありました。

でもどこかでずれもあり、

彼との生活を選ぶことが幸せなことだとは思えない部分もありました。

世界に二人だけなら、きっと幸せなんだろうと思いますが、

彼の周りの人間たちと、私の周りの人間たちとのエネルギーが違い、

私は彼の周りの人間たちの中で暮らすには、負担が大きかったのです。


ツインレイと呼ばれている関係性の中では、時にこれに似たような、どう考えても乗り越えられないのではないかということに直面されていらっしゃる方も多いと思います。

私は、

マーサさんという方のシャンバラワークにも、
参加をさせていただいたことがあり、

一度目の遠隔のときには、

ハイキングの途中だったにも関わらず、

ツインレイと一緒に、地球を見ている、そういう図があらわれました。

二度目の実体参加のときには、

神社に行ったり、屋内でも様々なワークをして、

正直なところ、とても疲れてしまいました。

でも神社では、

ツインレイのことに関してある宣言を行い、

私は元カレをツインレイだと思いたかったのもあってか、

元カレが嬉しそうにニコニコして、踊りながら私の中に、スポッと入ったものでしたキラキラ

私は、色々なことを体験しながら、

地球での恋愛は、

宇宙にある究極の男性性女性性のひな型なのではないかと思うようになりました。

結局、

元カレは、六次元におけるツインソウルのようなもので、地球レベルでのツインではないということが分かってきて、

高次においての接点があるためなのか、

初期のころに、
元カレのヒーリングを通じて、

私は宇宙で最愛の、今世では肉体を持たない存在と出会っているのです。


その存在は、

今は、パラレルな世界で、私と共に宇宙船にいて、
今世では私のガイドでもあります。

そして彼と色々対話していく内に、

宇宙はパラレルユニバースであること、

地球は、

他の宇宙へのワープを計画していること、


滅びいくほうの地球は、更に別の宇宙にあること、

宇宙人たちからの地球への余分な干渉が多すぎること、

そこから守ることも必要だということ、

など、

知り始めるのでしたあひる


今、

予感としてあるのは、

宇宙の彼のひな型として、
宇宙の彼の地球バージョンが、

人間にウォークインしている可能性もあるということです。

受け入れ体勢が整うと、出会う確率も高くなります。


アルクトゥルスというのは、

干渉をいやがります。

神仏界に例えるなら、菩薩のようなエネルギーです。

優しく促すことはしますが、強制はしません。


プレアデスは、
神社とも関係が深いと感じます。

北斗七星信仰は、
また特殊です。


ベガ、アルタイル、オリオン

私から見ると、この三者は、親密に結ばれているように感じられます。

宇宙は何層にもなっていて、

プレアデスやベガも、やはり何層にもなっています。

どの層を見るかは、個人の周波数や方向性によります。


長くなりましたが、
何かの参考になれば、幸いです薔薇


踊りは、
自然の中や、聖地などで踊るのが好きです。

人間も自然の一部だと感じられるからです。

野生の動物たちは、神々しくて、強いなぁと思います。
自然の中にこそ、神の純粋さが宿ると思っています。
地球の生態系がなければ、人間という種も存在しなかったか、また全然違ったものになっていたと思います。

だから自然を敬い、歓びを感じます♪



ゆったり癒し系、一時間あたり三千円プラス交通費

激しい系、一時間あたり六千円プラス交通費

にてステージ依頼もたまわっております。

来年5月13日は、三重県にて、祈りの踊りを行いたいと思っておりますので、
演奏してくださる方、屋台を出せる方、車を出せる方、

を募集しております。

(それ以外の日でも、演奏者は募集しています)

お問い合わせ、ご依頼

dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp



平和で豊かな世界を、今ここに創りませんか?

世の中の悲しいこと、

殺戮のようなニュースや、

痛い目にあっている動物たち、

そういう記事を見ると、
吐き気がします。

まだ、地球に暴力があったり、命を犠牲にしているということに、驚きます。

それらをやめていくための活動を行うことは大事かもしれません。

でも、闘いでは戦いを呼びます。

体験している全ての世界が自分自身です。

だから何が起きていても、自分を愛し、尊重するのです。


あなたの世界で何が起きていても、
あなたの創った創造を愛し、

そして悲しみを癒します。


愛することでしか、争いは消えません。

愛が全てをとかします。

私もそのように、愛でとかせるようでありたいな、って思います。