5月13日~17日の家族へのお夕飯の記録です

 

 

5月13日(月)

 

ロールキャベツ・きんぴらごぼう・きゅうりとわかめとタコのお酢物・

切り干し大根ときゅうりのサラダ・にらともやしのたまごとじ・自家製辛子高菜

 
 
 
 
5月14日(火)
 
串カツ・切り干し大根ときゅうりのサラダ・三つ葉のナムル・切り干し大根の煮物・
春キャベツのマリネ・きゅうりとわかめとじゃこのお酢物・新玉ねぎのお味噌汁
 
 
5月15日(水)
 
マカロニグラタン・野菜たっぷりスープ・えのきの梅肉和え・じゃこときゅりのおひたし・
切り干し大根の煮物・三つ葉と大葉の中華サラダ
 
 
5月16日(木)
 
豚肉の生姜焼き・お豆腐と油揚げのお味噌汁・納豆・チンゲン菜の酢味噌和え・
春雨とキムチのサラダ・自家製辛子高菜・きんぴらごぼう
 
 
 
 
 
 
 
5月17日(金)
 
ポークカレー・野菜サラダ・紫玉ネギのマリネ・きゅうりとわかめのお酢物・三つ葉のおひたし・
みょうがと大葉のナンプラー和え・切り干し大根の煮物・にら玉
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずお野菜が高いですが、お野菜をふんだんに使うようにしてます悲しい
 
今週も美味しく食べてくれてありがとうニコニコ
 
 
 
 
ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
 
きのうは娘が出勤日だったので、わたしはお家でお掃除デーでした口笛
換気扇を隅々まで磨いたり、ウォシュレットを細かい部分まで掃除して、洗濯槽クリーニングして、
照明器具を拭きあげて、カップボードに入れ替えをして…
半日かけてお掃除にいそしみましたウインク
気持ちよかった~~
 
 
 
きょうは娘と散策へ出かけてきます走る人