2024 母の日 | HAPPYな毎日をめざして☆

HAPPYな毎日をめざして☆

お弁当と日々の記録。

 
5月12日は母の日でしたね赤薔薇
 
 
娘がサプライズでお昼ご飯を作ってくれましたニコニコ
 
 
普段全くお料理しない娘がメニューから考えお買い物して1から作ってくれましたピンクハート
 
 
 
 
 
3年前にも作ってくれて、それ以来のお料理爆  笑
 
 
 
 
 
 
お野菜好きの私のことを考えた副菜がずらりと並んでるおねがい
 
「美味しい」「やればできるじゃん」「また作って~」
という私に、
 
「いやいや1年に1回でいい」って笑
 
 
今まで食べたどのお店のランチより美味しくて胸いっぱい、幸せラブラブ
 
 
 
そしてプレゼントももらいましたプレゼント
 
 
 
ランニング用のシューズ
 
 
愛用しているアシックス
 
 
お花も・・
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年感謝の気持ちを伝えてくれる娘に私からも
 
ありがとう
 
 
を伝えたい