4月24日のお弁当 〜ツナとトマトの冷製パスタのお弁当〜 | HAPPYな毎日をめざして☆

HAPPYな毎日をめざして☆

お弁当と日々の記録。

 
だるい木曜日だけど頑張ろう悲しい泣
 

お弁当きょうのお弁当お弁当

 

ツナとミニトマトの冷製パスタ・

たまごサンドパン

 

 

 
 
きょうは暑くなりそうなので冷たいパスタパスタ
 
 
パンは気になっていたこれ下矢印
美味しいかなぁ~口笛
 
 
 

 

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

きのう、お家の中で転んじゃった汗うさぎ

右足すねと左膝と左顔面を強打

お口のなかも切れて流血ガーン

痛みとショックでしばらく立ち上がれなかったぐすん

はぁ、凹むもやもや

 

顔面と左膝は腫れが目立たないけど、

右足の腫れと青あざが酷くて落ち込んでます

 

頭を打たなくてよかった

 

 

 

見えているつもりが見えてないのかも。

視野欠損の影響かなと思うと怖くてたまらない

ひとりで生活できなくなる日が来るのかなって・・

 

 

 

 

 

ハートいってらっしゃいハート