今週最後のお弁当、頑張りましたニコニコ
お弁当仲間の皆さん、お疲れさまでしたピンクハート
来週もファイト飛び出すハート
 
 

お弁当きょうのお弁当お弁当

 

ちくわの磯辺揚げ・白身魚のフライ・

ほうれん草の胡麻和え・

にんじんのめんたい炒め・ゆでたまご・

海苔ご飯

 

 

 
 
おかずをたくさん乗せた海苔弁です
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

ゴールデンウィークのお天気が気になって毎日何回も天気予報を見てます爆笑

特にお出かけの予定もないのに笑

見てるとコロコロ変わって予想不可能真顔

 

雨より晴れてるほうがいいもんね、近場のお出掛けでも気になります

 

 

ラン&ウォークもじっくり楽しみたいです口笛

 

 

 

 

 

ハートいってらっしゃいハート