平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり







先日から、14年ぶりに外で働き始めています!





仕事を始めて最初の頃が、覚えることも多く、新しい環境に慣れておらず、一番大変・・・というのは分かっていたのですが。



予想以上に頭がパンクしそうなここ数日です爆笑



勤務は昼過ぎまでなので、帰り道に買い物をしたり、帰宅してから家事を済ませたり・・・。

そうしているうちにもう夕方!!



という具合で、最近ブログを書く時間が迷子状態魂が抜ける





脳を使うからか、帰宅したらまず甘いものが欲しいコーヒー



職場の方は皆さん明るく優しく、早く役に立てるようになりたいと思いますキラキラ



下矢印忙しい主婦・主夫の味方な電気自動調理鍋スプーンフォーク

我が家は象印のSTAN.を使っています♪


 

 



ありがとうございましたブルー音符