平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ







週末は長男の部活の本番舞台があり、隣の市まで行ってきました車



いつの間にか上達していて、成長を感じました!

春に入部した1年生を連れて、先輩として動いていた姿も見れましたキラキラ

マイペースな長男ですが、がんばっているようですウインク



花



忙しい週末でしたが、リノベーションの会社も訪問してきました。



リノベ計画中の我が家。

前回、羞恥心でいっぱいになりながら、家の隅から隅までを細かく計測していただいた話の続きです笑い泣き



↓コチラ・・・。




今回いよいよ、担当さんと設計士さんが準備してくれた複数のプランを見させてもらいましたブルー音符


私、長男、次男が揃って食いついたポイントがここ!!




本棚付きのヌック!!!


前回の話では『本棚と椅子が置けるようなスペース』とだけ言っていたのが、なんとヌックに進化している!びっくり


これには大感激。
1人で本とコーヒーを片手に籠もれるじゃん!
いや、むしろ家族と取り合いになるかもしれません笑い泣き


様々な提案をしていただきながら間取り図を見るのはとても楽しく、プロって凄いなあと思いました。



下矢印家の中の片隅にぴったりなソファ。

のんびり過ごせる一角をつくりたいコーヒー


 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符