平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






先日、15年ぶりの面接に行ってきた私ですが・・・、





採用されましたーーー!!



その後の連絡もなかなか無いし、面接の内容的にもダメだろうと諦めていたところ、忘れた頃にお電話をいただきましたキラキラ



応募したのが4月。

面接を受けたのはそれから3週間後。

採用連絡は面接日の10日以上後。

そして勤務スタートは7月の予定。



はい、勤務開始までまだ1か月以上ありますニコ



・・・色々とのんびりな職場なのかしら?

私、せっかちなタイプなので、焦らないよう気をつけなければ?



事前にお話を伺いにいくのですが、来月になるのかな〜と予測中。

(ええ、まだその日にちも決まっていないニコ)





とはいえ、自由時間をのんびり過ごせるのもあと1か月か〜と思うと貴重。



今日はここぞとばかりに朝カフェを楽しんでいますコーヒー



20代の頃、上司から「仕事を引きずらず、プライベートも楽しんでいるのが良い」と言われた私なので。(はたして褒め言葉なのか?笑)



パートを始めても家庭・自分時間とうまく調整できますように!!



下矢印朝カフェが難しくなったら午後カフェでコーヒー

これからもカフェタイムは楽しみます♪


 

 

 

 

 

 


ありがとうございましたブルー音符