平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり




面接結果の連絡待機中って、落ち着きませんね〜魂が抜ける





電話連絡なので、なるべくガヤガヤした場所は避けたいなと思いながら、そんな毎日ひっそりとは暮らせませんし爆笑



花



今日は朝から、汚れたぬいぐるみを洗いました。



無心に何かを綺麗にするのが、心も落ち着いてちょうど良い・・・昇天





先日ポケモンセンターで、次男が購入したばかりのエルフーンちゃん。



お気に入りすぎて外に連れていってたので、多分自転車の汚れでもついたんじゃないかな?

次男に頼まれたので、綺麗にしたいと思いますにっこり



こういう時、ウタマロリキッドがあるとよいのかな?下差し

 

 


我が家はウタマロクリーナーのスプレータイプを常備しています。

お風呂も床も、あちこち使えて便利飛び出すハート

 

 


今回は洗濯洗剤を使って、使い古しのハブラシで汚れた箇所をゴシゴシ。

汚れが新しかったので、すぐに綺麗になりましたキラキラ





赤ちゃんのようにタオルで包んで水分をとりうさぎのぬいぐるみ





ついでに、年季の入っている他のポケモン仲間も洗って干しました太陽



今日は天気も良いので、子ども達の帰宅までに乾くとよいなあブルー音符



下矢印虫かごやプールなどのポケモングッズ色々。

BRUNO、可愛い飛び出すハート


 

 

 

 

 

ありがとうございましたむらさき音符