平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ








連休と連休の間の平日、ようやく3日目爆笑


我が家は明日から家族揃ってゴールデンウィークです。
先日大阪旅に行ったばかりなので、特に遠出は計画していませんが、のんびり楽しみます音符


雨続きだった天気も、今日から回復太陽





蕾が膨らんでいたミニバラも咲き始めましたピンク薔薇



花



ゴールデンウィークで浮かれる前に、私にはまず済ませておかないといけないことがハッ





連休明けに待っている面接の準備〜!


まだ履歴書を書いていませんでした。
夏休みの宿題は、ぎりぎりまで残しておくダメなタイプです笑い泣き


まだまだ日にちはあると思っていたのに、あっという間・・・タラー


家族がいる中では集中して書けないので、今日のうちに完成させたいと思います!


下矢印就活セット、急いで準備していますスーツ

シャツ・ブラウスはハニーズが安いわ〜。


 

 

 

 

 



ありがとうございましたむらさき音符