平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり






先日LOHACOで注文していた日用品などが届きましたトラック



 



初夏に向けて購入したものなどが色々ですひまわり







ランドリン

ダージリンレモンティーの香り



昨年も購入した、ランドリンのティーフレグランスシリーズコーヒー





前回は、華やかで深みのあるアールグレイティーの香りを使用しました。

これから暑くなるので、今回はスッキリと爽やかなダージリンレモンティーの香りに飛び出すハート



こちらもとっても良い香り!

洗濯物を干しながら、ティータイムがしたくなります笑



 


洗濯といえば、洗濯槽の掃除も忘れずに。



購入したカビキラーの写真を撮り忘れたので、前のブログを貼っておきます下差し

(実際にカビキラーを使用した後の、ヤバい画像があります驚き)





 






アース製薬のダニ捕りシート

キンチョーの蚊がいなくなるスプレー



どちらもLOHACOデザインの商品です気づき

ダニも蚊も、これからどんどん増える時期なので、早めに準備!!



次男はダニアレルギーがあるので、ダニ捕りシートは必須です。

レイコップも頑張ります凝視


 

 

 

 


こっちの形のレイコップに買い替えたい下差し


 

 






ビオレUVのアクアリッチウォータリーエッセンス
アテニアのスキンクリアクレンズオイル



どちらも私用です音符



ビオレUVの日焼け止めは昨年初めて使ったのですが、スーッと伸びて肌に負担がないのでお気に入りに。

急いでいる時も、キャップが一体化しているのが使いやすくて良いです!!



 


アテニアのスキンクリアクレンズオイルは、もう何年も使い続けていて、度々ブログに登場させていますキラキラ





LOHACOではまだローズの香りが残っていたので、迷わず購入!

するんとメイクが落ちるし、とても良い香りですハート



 


花



以上、LOHACOでの購入品でしたにっこり



害虫や紫外線が気になる季節はすぐ。早めに準備しましょうー!



下矢印ランドリンのティータイムシリーズコーヒー

今年はファブリックミストも登場しています♪



 


ありがとうございましたブルー音符