平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり







洗濯の時の柔軟剤は、ここ数年ずっとラボンを使っています。



中でも、ブルーミングブルーの、爽やかで少し甘さも感じる香りがお気に入り飛び出すハート


 

 

 




ところが!



先日ドラッグストアに行った時に、とある柔軟剤を見つけてしまいました!キョロキョロ






SNSでも話題になっていた、ランドリンティーフレグランスシリーズコーヒー



ここ最近、香水などコスメでも紅茶の香りが凄く人気ですよね。

とうとう柔軟剤にも紅茶が登場したのね〜気づき



ランドリンのティーフレグランスシリーズは、



ブルー音符アールグレイティーの香り

むらさき音符ウーロンティーの香り

ブルー音符ダージリンレモンティーの香り

むらさき音符ホワイトティーの香り



の4種類のラインナップコーヒー



ダージリンレモンティーホワイトティーが特に人気なのか、棚には詰め替え用しか残っていませんでしたアセアセ





テスターで全部の香りを試したところ、私はアールグレイティーの香りが気に入ったので購入してみました爆笑



TOP:ベルガモット/オレンジ/マスカット

MIDDLE:ティー/ローズ/オレンジフラワー

LAST:ウッディ/アンバー



香りの好みは人それぞれですが、4種類の中では私はアールグレイティーの香りに1番大人っぽさを感じました。

マスカットやベルガモットの華やかな甘い香りも加わっています照れ



毎日の洗濯、香りで気分を上げていきたいですね〜キラキラ

私も、久しぶりに柔軟剤の浮気でウキウキです笑



数量限定なので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいウインク



下矢印ボトルデザインも凝っています!

その日の気分にあわせて香りを使い分けしたいハート


 

 


ありがとうございましたむらさき音符