平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございます![]()

3月の家計簿をまとめました!
食費は、なんとか予算の65,000円以内におさめることができました!
ぎりぎり〜![]()
通信費は、SoftBankからYmobileに変更したので、来月あたりから金額が下がることを期待しています![]()
予備費がちょっとオーバー![]()
内訳は、
・レジャー(猫カフェ、朝市)
・子ども費(数検申し込み&問題集、傘、靴、まもサーチの年会費)
・医療費
などです。
数百円ずつオーバーしてしまった項目があるので、所々グラフが赤色ですが、大体予算通りには使えている感じでした![]()
![]()
最後に、小銭貯金。
先月のをブログに書き忘れていたので、2ヶ月分載せます![]()
2月は130円。
1月時点で5,701円だったので、小銭貯金の合計は6,579円になりました![]()
だいぶまとまった金額になりました〜![]()
我が家が使っている子ども用GPSのまもサーチです。
精度も良く、バッテリーも長持ちします![]()
↓まもサーチについては、こちらでも書きました![]()

ありがとうございました![]()





