平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり







1月〜2月は行事が盛りだくさんだった為、免疫力をつけるべく、子ども達に毎日R1ドリンクを飲ませていました筋肉



↓おかげで2月の食費はヤバいことに・・・驚き



その甲斐あってかは分かりませんが、子ども達は体調を崩すこともなく、この冬を元気に過ごすことができましたキラキラ



そして、今年度最後の行事(?)である、中1長男の学年末考査も無事に終了!



そろそろR1ドリンクやめて良いよね〜音符



食費にもかなり影響があるので、毎日のR1ドリンクはやめました。



そして1週間後。



長男、発熱。

インフルエンザでした。



・・・修了式目前、まさかのここにきてインフルエンザ無気力



R1か!

R1を飲むのをやめたからなのか!?



・・・かどうかは分かりませんが、せめて家族には移らないようにと、再びが買ってきましたネガティブ





頼むよ、R1・・・。



長男は1日で症状も落ちつき、ゆっくり自宅療養しています薬



年度末の忙しい時期ですが、体調には気をつけましょうね!



下矢印食事でも免疫力アップ!スプーンフォーク


 

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符