平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






ワンプレート用の食器が欲しくて、ニトリに行ってきました。



久しぶりのニトリ、安〜い!

気になるものがたくさんありましたが、購入したのはこちら。



 



木製風のプレートにしました気づき



本物の木製ではないので、扱いやすく、軽いです。

電子レンジや食洗機もOKOK



 



撥水加工されており、食器洗いが凄くらくちんで感動キラキラ

水や汚れをツルンと弾いてくれるんですお願い



見た目も可愛いく、このプレートにして良かった〜と思っていますブルー音符



 


花



もう1つの購入品は、グラスです。



子ども達のコップを新しくしたいなぁと思っていたのですが、ちょうど良いものを見つけましたラブ



 



シンプルなこちらのタンブラー、なんと強化ガラス製なんです!!



強化ガラスといえば、『ヤマザキ春のパンまつり♪』のお皿でお馴染み。



割れにくくて丈夫なので、子ども達が使っても安心ですウインク  



厚みもあって手に馴染み、まるでiittalaのグラスのような見た目。



しかもニトリは、4個セットでお値段は479円!!



ピックを貼ろうと思ったら見つからなかったので、気になる方は店舗や公式アプリをチェックしてみてくださいアセアセ



↓コチラは本物のiittalaです笑

 




プレートもグラスも、大満足の買い物ができましたハート

食事作り、がんばります!



下矢印本当にお値段以上だったニトリの食器ロックグラス 


 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符