平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






「ヤマザキ、春のパンまつり音符」ってCMが流れる季節になりましたね。



今年貰える白いお皿は、スマートボウルだそうです。

スープにもサラダにも使いやすそうで、いいな〜、ちょっと欲しいな〜と思っている私ですキョロキョロ



ヤマザキの白いお皿って、凄く丈夫なんですよね!!



似たような白いお皿は100均でも買えるけど、やはり100均のは使っているうちに色がくすんだり、劣化しちゃうアセアセ



ヤマザキのお皿は、何年経ってもピカピカキラキラ

落ちても割れなかったと聞いたこともあり、凄いなぁーと思っています。






我が家にある、ヤマザキ春のパンまつりで貰ったお皿は3種類気づき






上矢印1枚目はシンプルな丸いプレート。

約23cmの大皿で、パーティー料理などでとても使いやすいキラキラ






上矢印こちらはフチが波形になったボウル。

1個しかないので、我が家では皆でつまめる枝豆や、和えものなどを入れています。






上矢印最後は、持っている中で一番新しいコチラ。

花びらの形が華やかで気に入っていますガーベラ

大きさも約17cmで、普段使いにちょうど良い!






上矢印お皿の裏側にある印字。

メイド・イン・フランスだったのですねキョロキョロ



『ZENMEN BUTSURIKYOUKA GARASU』と、なぜかローマ字で書いてありました。



『全面物理強化ガラス』ってことですよね?

そりゃ丈夫なワケだ!!



花



今年のシール、集めてみようかな〜。



北海道以外の地域は4/30までの期間だそうで、3ヶ月間ありますニコニコ

(北海道の方は5/19までだそうです!)



30点につき1個引き換えなので・・・、

1週間に5点集めたら、2個貰えますグッ





下矢印シンプルだけれど可愛い!

お花のプレート色々集めてみましたガーベラ


 

 

 

 

 

ありがとうございましたピンク音符