平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ




やってよかった美容の自己投資

 



先月、ずっと気になっていた家庭用脱毛器を手に入れました。



↓詳細はコチラ。



ブラウンシルクエキスパートPro5です気づき





 


購入して3週間。

最初のうちは、週に1回を目安に使用すると良いそうで、今週で3回目。



いざ使用しようとして、気付いてびっくりびっくり



あれ、ムダ毛がまばらになってる!?

使い始める3週間前と比べて、量が凄く減りましたキラキラ



しかも毛が生えるスピード自体もゆっくりなのか、短いのがちょっと出てきたくらい。



まさかこんなに早くに効果が分かるなんておねがい



そして3回目ともなると、だいぶ使用にも慣れてきて、全身を15分以内くらいでパパッと終了できましたOK



購入する前は「どうなのかな〜」と迷いましたが、順調のようですキラキラ

春夏までに間に合いそう!



今年の夏は、ボディケアがらくちんな予感です爆笑




下矢印らくちん綺麗なツーハッチさんのインナーエプロン

薄着になる季節も安心♪


 

 

 

 

 

ありがとうございましたピンク音符