平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり







中1長男、学年末考査の真っ最中です鉛筆



初日のテストを終えて帰宅した長男に、つい「どうだった?」と尋ねた私。

すると、



「手応えありますよ爆笑



と元気ハツラツな返事。

・・・だが長男は毎度「手応えある」と言っているので、ヌカ喜びにならないよう、油断はできないのです驚き



花



そんな長男が、テスト勉強中にぽりぽり食べていたのが金平糖



長男、修学旅行先でお土産に買うほど、金平糖が好きなんです。

カワイイやつ飛び出すハート 



その金平糖が先日尽きたようで、買っておいてと頼まれました。



金平糖ぐらいでテスト勉強をがんばれるのなら、お安い御用!

よしよし、出かけたついでに買ってきてあげよう筋肉



・・・と思ったら、金平糖が見つからないアセアセ



前回はシャトレーゼで購入したのですが、季節商品だったのか、無くなっていましたタラー



え、金平糖ってどこに売ってるの?無気力

調べると、無印良品にあるとのこと。




でっかい親玉みたいな金平糖がありました。



探していたのは小さい粒の金平糖なので、イメージとちょっと違うのですが・・・とりあえず購入気づき



あ、桜スコーンは私が食べる用に購入よだれ



帰宅した長男に、親玉の金平糖を渡したら「えっ・・・」て顔してました。

小さい粒の金平糖、どこに売ってるんだろう〜。




親玉の金平糖を食べながら、テスト勉強がんばったようです鉛筆



1年のまとめとなる学年末考査、良い結果になるといいな〜キラキラ






下矢印ホワイトデーにもバレンタイン

楽天セール中はお得にスイーツが買えちゃう!


 

 

 

 


ありがとうございましたブルー音符