平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ







昨日スタートしてあっという間に終了した、ハッピーセットの星のカービィ第2弾、ゲットできましたか?



↓第1弾の時のブログはこちら。



先週の第1弾スタートは祝日だったけれど、今回は平日の金曜日アセアセ

みんな学校や仕事があるから、どうなるかな〜と思っていました。



我が家は次男と相談して、私が日中に買っておくことにしましたハンバーガー

夕方まで待ったら多分売り切れると思ったのでね・・・。



確実に手に入れるには朝マックがいいんだろうけど、ハッシュポテトではなくフライドポテトが良いので、10時半まで待つことに気づき



気づけば10時45分になっていたので、「そろそろ買いに行くかー」とモバイルオーダーのアプリを開いた私。



いつものように最寄りの店舗Aで購入しようとしたら、既にカービィは選べない状態ガーン



店舗Aは24時間営業のお店。明け方でも買えちゃう人気店。

え、嘘だろ?まさかもう売り切れ?

いや、もしかしてカービィが人気だから、あえてモバイルオーダーでは受付しないとか?



混乱しながら、少し離れた場所にある店舗Bをチェックしてみる。

店舗Bは、家電量販店の一角スペースにある小さなお店で、オープンは10時から。

さすがにまだ残っているはず・・・。



ドキドキしながらモバイルオーダーを確認すると・・・、

良かった、カービィ選べる〜お願い



急いで店舗Bへ向かいました!!



普段はそんなに混まないお店なのに、昨日は大混雑で商品を待つ人でいっぱいアセアセ 



ひたすら手足を止まること無く動かし、オーダーをさばく店員さん達。

周りのお客さんも、ほとんどがハッピーセットの注文のようでしたハンバーガー

店員さん、本当にお疲れさまです。

昨日の時給2倍にしてさしあげて。





ということで、なんとか我が家は手に入れることができました。

ハッピーセットも美味しくいただきました♪もぐもぐ



しかし想像していた以上の激戦でしたタラー

昨日、学校や園から帰宅した全国の子ども達が、がっかりせずにカービィをゲットできていますように!!



下矢印カービィとワドルディハート

ビッグサイズのぬいぐるみも可愛い!


 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符