平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






マクドナルドのハッピーセットに、初めて星のカービィのおもちゃが登場して話題になっています!!



我が家の小3次男も、カレンダーに書き込むほど楽しみにしていまして笑



もう卒業したはずのハッピーセットに、今回ばかりは復帰しました照れ





じゃーん星

可愛い〜〜〜!

手乗りサイズのカービィのぬいぐるみラブ





じゃじゃ〜ん星

ハッピーセットを2つ購入したので、もう1つカービィをゲット!

今度はホバリングしているカービィでしたおねがい



個人的に、これくらいのサイズがちょうど良いなーと思いました!!

飾りやすいし、小さいお子さんだったらバッグに入れても持ち歩きやすいブルー音符



Xの投稿を見ると、ぬいぐるみに個体差があるようで、縦長だったりポーズが斜めになっていたり、味があって面白い爆笑

うちのコって感じで、それもまた良いですね!



第1弾は29日(木)までとのことですが・・・、今朝マックのアプリを開いてみてびっくりガーン





やはり大人気なようで、カービィの方は既に販売終了になっている店舗もあるようですアセアセ



私、子どもの頃にゲームボーイで星のカービィをプレイしていたのですが、あの頃はまさかこんなに人気キャラになるなんて、想像もしていなかったわ・・・。



我が家は幸い2種類ゲットできたので、次は第2弾を手に入れたいなーと思っていますニコニコ



下矢印入園・入学準備にぴったりなカービィグッズと本を集めました!

大人も子どももメロメロになる可愛いさです飛び出すハート


 

 

 

 

 



ありがとうございましたピンク音符