11月のカレンダー | *かんしゃ・しゃかしゃか*

11月のカレンダー

相変わらずのボケボケに拍車がかかってるようで

自分自身が心配になってるちゃあちゃんです

おはようございます

 

気がつけば11月

今年もあとわずかなんですね~

 
坊①坊②に会った事、髭犬祭のこと等々
ブログに残したいことはたくさんありますが
まずは今月のカレンダーから
 
11月のカレンダーはこちら

 

 

 

 

 
昨年の11月
坊②の七五三の時のお写真です
 
 
みんなお着物で宮島に
 
 
 
その時の一枚
私に笑顔で振り向いてくれた坊②が
めちゃかわいい~ハート
私のお気に入りの一枚です
 
 
嬉しかった事を思い出しながら
今月はがんばります!
 
 
 
本当にがんばるか
 
 
見張っとくんだよ
 
 

汗

 

 

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村