七五三 | *かんしゃ・しゃかしゃか*

七五三

昨年のことです

今さらですが、おまけに季節はずれなことですが、

ばばバカちゃあちゃんにお付き合いくださいませ。

 

 

昨年の11月

坊②の七五三のお祝いで広島に行ってきました。

広島空港までは、広島の大学に通う姪②が車迎えに来てくれて

その日は姪②のお家にお泊り

おしゃべりに夢中で、写真1枚も無し!

姪②はわんこOKの広いお部屋に住んでいるので

ころんを連れてくることもできるね笑

 

 

翌日、兄①のお家に行き、そのまま着付け屋さんに~

坊①の七五三の時に着つけをしてくださった方が

その時のことを覚えていてくださって感激でしたハート

 

フェリーで宮島に向かいます

坊②がきている羽織袴は、坊①の為に亡き母が作ってくれたもの

坊①の七五三の時のブログはこちら → 

 

 

 

 

宮島にはプロのカメラマンさんが来てくださって

ステキな写真をたくさん撮ってくださいました

嬉し過ぎて満面の笑みのばあばと孫二人ワラ

 

 

 

坊①と坊②

 

 

 

本当になかよしです

 

 

 

この日は

みんなお着物でお参りしました

 

 

外国人観光客の方にも声を掛けていただき

たくさんのカメラ SPを向けられましたよ~sei

 

 

 

カメラマンさんが撮ってくださったお写真で

特にお気に入りの1枚がこちら

振り返る笑顔の坊②

もう、たまらなくかわいい~

 

 

 

坊②

健やかに、健やかに♡

 

 

このままでいてほしいと思ったり

どんな青年になるのかな?って思ったり

そんな風に思えることが、ただただ幸せです

兄①と姉①に感謝ですね~ありがとう

 

 

そんな嬉し*楽しは、まだまだ続きます

もう1回お付き合いください♪

 

 

 

image

おるすばんだったでつよ

 

 

 

 

パパとラブラブワラ

 

 

ころんも行きたかったでつのに…

 

ふてくされのころんに

ドンマイのポチっと♪

 

今日も笑顔で

↓ y’s ↓ y’s ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村