J’s-Journey | *かんしゃ・しゃかしゃか*

J’s-Journey

  J's-Journey

シュナ界のイケワン、シュナ界の松潤と言われたジジ君のブログのタイトル

 

昨年の12月3日

ママの腕に抱かれ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、

ママの妹ちゃん、甥っ子ちゃん、大好きな家族に見守られる中

たくさんの奇跡を起こしながら旅立っていったジジ君

今日1月20日はジジ君の四十九日です

 

 

 

わたしところんが初めてジジ君とジジママに会ったのは

軽井沢で開催された、QRSチャリティオフ会(ハピシュナ前身)の会場

ジジ君3歳、ころん生後4か月の時のことでした

 

 

 

*かんしゃ・しゃかしゃか*

シュナ界の松潤と言われていたジジ君

いつもキリっとしていて、カッコいいイケワンです

 

 

image

ハピシュナ事務局わんことして

みんなのお兄さん的存在でもありました

 

 

 

 

ジジ君のお家に初めて遊びに行かせてもらった時

*かんしゃ・しゃかしゃか*

お水が苦手なころんを気遣ってくれたり

 

 

マテが苦手なころんも

*かんしゃ・しゃかしゃか*

ジジ君と一緒ならマテができたり

 

 

 

ころんはジジ君のことが大好きでした

 

 

私が思うに

ころんの初恋の相手はジジ君だったはず

そして、ずっとずっとジジ君のことが好きだったはず

 

 

ジジ君のことが大好き過ぎて

*かんしゃ・しゃかしゃか*

*かんしゃ・しゃかしゃか*

女の子のことを怒ったことが無いというジジ君を

唯一怒らせたのがころんでした

どんだけ好きだったかというと、こちらをご覧ください→

 

 

 

 

 

噂のカップル~(表現が昭和だねワラ

とか言ってると

 

 

 

Gちゃんがやってきて

 

 

 

元カノと今カノ とか言っててたねsei

 

 

 

 

こ~んな写真や

 

 

こ~んな写真に

 

 

 

こ~んな写真

 

 

さらに

こ~んな写真もハート

 

ころんはずっとずっとジジ君が大好きだったね~

 

 

 

ジジ君の旅立ちを聞いた時

一つの時代が終わった・・・そんな気持ちにもなりました

 

ジジママのブログ J’s-Journey は

次回が最終回になるとのこと

それもとてもとても寂しいです

 

 

ジジママのブログは

ジジ君との楽しい旅のこと、お出かけの事のみならず

ジジ君が抱えていた病気のこと、その治療のこと等々、

とても詳しく記されています

いつか誰かの役に立つかも、そんな思いもあったと思います

わたしにとっても大切な J’s-Journey

いつまでもそのままにしておいてね

 

 

今日も抜けるような青空だったね

ジジ君、ありがと

 

 

そそ。

やっぱり、これは載っけないとね

 

これ↓

 

*かんしゃ・しゃかしゃか*

ジジ君、大好きだよハート

ジジ君、忘れないハートハート

ジジ君、ありがとハートハートハート

 

 

ジジ事務所からクレームくるね

 

クレームがきませんように

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村