ゲレンデの恋? ころんアタック!! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

ゲレンデの恋? ころんアタック!!

白馬でころんが・・・。 にたくさんの訪問、ポチ♪ありがとうございました!

相変わらずのバタバタで、読み逃げ状態続いております。

本日はこれから~夜まで予定びっしり!!

2~3日、この状態が続きそうです。

なかなかコメントポチ残せなくてごめんなさい!



昨日の続きです。
雪の中で遊んだ後は、コテージに戻ってランチをいただきました。

昨年同様、前日から白馬入りしていたソフィママさんが

こんな豪華ランチを用意してくれました!!

*かんしゃ・しゃかしゃか*
鹿肉のローストなんて初めていただきます!!
ラタテュユもチーズフォンデュも、すっごーくおいしかった~!!


*かんしゃ・しゃかしゃか*
ホットワインにワインに、ワインに・・・♥akn♥
おいしかったです!!
ソフィパパ、ソフィママ、ごちそうさまでした!


*かんしゃ・しゃかしゃか*
床暖プラスあったか暖炉の前で、わんずもウトウト。
(ころんだけ行き倒れてるように見えるのはわたしだけ?笑)


*かんしゃ・しゃかしゃか*
おそろのボワーズで記念撮影したり・・・。

せっかくの白馬!!お外でもうひと遊びしましょうか!!


*かんしゃ・しゃかしゃか*
みなさんご存知、ころん一抜けの集合写真を撮った後は


*かんしゃ・しゃかしゃか*
フリータイム!!




ビッテパパにお世話になって、かけっこもしましたよ~!!
パラパラ動画でご覧ください!

*かんしゃ・しゃかしゃか*
あれあれ~?
最後の画像に乱れが!!

スローモーションでもう一度見てみましょう!!





*かんしゃ・しゃかしゃか*

*かんしゃ・しゃかしゃか*


*かんしゃ・しゃかしゃか*


*かんしゃ・しゃかしゃか*
あれ?
レースの途中になにが???
アップにして見てみましょう。


*かんしゃ・しゃかしゃか*
ころんが急に止まりました!!



この後
*かんしゃ・しゃかしゃか*
ジジ君 めがけて一直線!!


*かんしゃ・しゃかしゃか*
いきなり――!!ワラ



その後も、ころんの視線の先はジジ君!!

*かんしゃ・しゃかしゃか*


*かんしゃ・しゃかしゃか*


*かんしゃ・しゃかしゃか*


*かんしゃ・しゃかしゃか*



*かんしゃ・しゃかしゃか*






*かんしゃ・しゃかしゃか*

*かんしゃ・しゃかしゃか*



*かんしゃ・しゃかしゃか*
ころん、ジジ君に全身アタック!!


女仔には絶対怒らない!の温厚ジジ君を
とうとう怒らせた女仔*ころん!!

*かんしゃ・しゃかしゃか*


ジジく~ん!!
ころんは女仔って知ってるかな?(そこから?ワラ
*かんしゃ・しゃかしゃか*
ママのお膝でまったり中のジジ君。ノーコメントだった!


さすが、小雪部屋で鍛えているだけのことはある!とみんな納得!!の 
ころんアタック!!
興味ある方、連絡お待ちしています!


親方(小雪ちゃん)父
本日2月26日お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように♪


*かんしゃ・しゃかしゃか*
で、これからもアイドルめざすの?


本日久しぶりにコメント開けてます。
が、なかなかコメント返しできない状態。
読み逃げ大歓迎!!です。

北欧王子を雪に埋めて
イケワンジジ君に全身アタック!!
こんなアイドル、ありじゃ~ん?なあなた!

ポチっと♪

今日も応援お願いしま~す!

 ↓  y’s   ↓    y’s  ↓