お襟をつけたかわいいカラー隊 ♡ | *かんしゃ・しゃかしゃか*

お襟をつけたかわいいカラー隊 ♡

8月が終わっちゃう。

相変わらずのバタバタ。

うたた寝しちゃったり、おかしな時間に目が覚めたり、眠れなかったり

睡眠は大事なのに、ダメじゃん!な、ちゃあちゃんです。

こんにちは♪

 

 

先日のブログで紹介させていただいた甥①

KIICHI

インスタへのいいね♡ 本日8月26日が〆切です!

何のこと?のあなたはこちらへ ⇒

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします♪

この後インスタでもお願いしちゃう予定です♪おサボり続きなのにね苦笑

 

 

 

先月のブログ 

おともだちのおうちに行ってきた!

途中のままでしたあちゃー

 

 

 

義母のホーム入所を目前に、心が落ち着かず、また準備等々で忙しかったり

いつにも増してバタバタしてる時だっただけに

 

たわいのないおしゃべりに

かわいいわんこ達に

おいしいランチに

 

とにかく癒されて

ホッとして

幸せ感じたひと時でした

改めて、感謝です

 

この日、遊びに行かせてもらったのは

秘密基地のようなミクリッツ家の土間部屋

本日のブログのお写真、バディママ、ミクリッツママのお写真拝借しています

 

 

 

この日のメンバーは

向かって左から

くららちゃん、メッチェンちゃん、ミクリッツ君

ころん、バーディちゃん、スプーンちゃん

 

 

ちゃ~んとマテできててすごいでしょ~!?

ワラ

 

 

んなわけない?

ワラ

 

 

 

並ばせられたと同時に前に出る気満々の3ぴき

この日も、Gママが必死に静止させてくれてたっけ汗

 

 

 

髪を振り乱して、一生懸命にワラ

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

①ヌケのメッチェンに続け!と言わんばかりに後を追うワンズ

 

こ~んな一生懸命さにも癒されるワラ

 

 

 

 

ころんの必死なお顔が、これまた笑えるうきゃっ

 

 

 

ちゃんと並んでるお写真を撮るだけなのに

カメラはなぜか連写!

ある意味、スポーツよねワラ

 

 

そんなスポーツの後は、お腹もペコペコ

 

 

この日、ミクリッツママが用意してくれたのは

BRUNOとグリラーで作られたおしゃれなランチ

 

インスタ映えはもちろんのこと

めっちゃおいしくて、パクパクいただいちゃいました!

 

 

ミクリッツママ、ごちそうさまでした♪

 

 

 

3ぴきまでなら

マテできまつ

 

かわいいカラー隊

 

 

淑女のようなお襟をつけたカラー隊の女子達ですが

この後、さらに女子力が上がります!

 

続きは次回に♪

 

 

 


淑女はマテできるはず

 

 

 

マテができない淑女のカラー隊に

ポチっと

 

今日も笑顔で♪

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

 

にほんブログ村