【どうでもいい話】キングオージャー終わった。。。 | hanaの日記

hanaの日記

2011年に結婚。
2013年に息子
2015年に長女
2023年に次女、生誕。
フルタイム勤務の共働き、
人生のバランスを模索している毎日です。
日記がわりにたまに書いてます。

ついに、先週の日曜は、

キングオージャーの最終回でしたね〜大泣き

もう6人の王様に会えないと思うと、

ロスでやられそう。


リタ様のアイドル姿で悶絶させてくれたかと思えば、

途中何回も「これは最終回なの?!」ってくらいラクレス様が盛り上げてくれたし、

最後はママがめちゃ強だし、

なん回も胸が熱くなったね!!!ね!!!!

映像もすっごいし、オープニングのセンスも抜群だし、

あと1年間はキングオージャーしてほひい。。


ということで、

これを機会に、戦隊モノは卒業予定→私が(笑)

といいつつ、次のもはまるかもしれないけど。


ちなみに最近プリキュアははまってません。

はぎゅっとプリキュアで卒業(娘は観てるけど)。

この先、はぎゅっとを超えるプリキュアに巡り会えるだろうか。。。不安それくらい、はぎゅプリはすばらしかった。


キングオージャーは、はぎゅっとプリキュア並に、すごかった。。。

制作してくれた方々に感謝したいダッシュ

感動をありがとう。。。