夜中のラーメン | hanaの日記

hanaの日記

2011年に結婚。
2013年に息子
2015年に長女
2023年に次女、生誕。
フルタイム勤務の共働き、
人生のバランスを模索している毎日です。
日記がわりにたまに書いてます。

こんな時間にカップラーメンラーメン

ああ〜太る〜魂が抜ける

最近食欲がすごい。

PMS対策でピル飲み始めたからだろうか〜

3ヶ月たったら副作用も落ち着くらしいけど、不安だ泣き笑い

まぁ、食べられるってことは幸せなことだ。


ピル、毎日飲み忘れなければ、

いつ月経がくるかもわかるし、

来ても軽いし、

イライラも少ない気がするし、

慣れるととっても良いのだけれど。

そうはいっても、日曜日は給食エプロンにアイロンをかける意義がわからず、ブーブー不満を言ったりしたけど。


そして、夜中に起きると、ラーメンだけじゃなくて、余計な物持ち買いがち。

後ろリボンとポリエステル素材に惹かれて(アイロンをかけなくていいから)、
何故か白と黒の色違いを買ってしまった。
3色買いは思い留まりました(当たり前や)。