ウィッシュ | hanaの日記

hanaの日記

2011年に結婚。
2013年に息子
2015年に長女
2023年に次女、生誕。
フルタイム勤務の共働き、
人生のバランスを模索している毎日です。
日記がわりにたまに書いてます。

3連休、最後は長男長女と映画に行きましたニコニコ

久々に映画館で現実逃避したくて。

こどもたちにも来てほしいので、
コナンにする〜?鬼滅にする〜?スパイファミリーにする〜?
って聞いたら、(興味ないのかと思ってた)
ウィッシュ〜!

実はあまり期待してなかったのですが(天下のディズニー様に対して失礼すぎる)、
結果、
大感動の大号泣泣き笑い
(ちなみに多分私しか泣いてなかった)
(なんか悩んでるんかな、私)

で、まんまとクリアファイル購入。
このスターがめちゃんこかわいいん。

久々に超デトックスできました飛び出すハート

こどもたちよ、付き合ってくれてサンキュー愛