出産祝い★お宅訪問女子会 | Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

年間200件以上の家をわたる、ママ向け出張料理人のはっぴぃシェフの出張記録!


出産祝いも兼ねて、
女子会ー♪


photo:01




お菓子を持ち寄って、
和やかなティータイム。


授乳中のママのために、
フルーツを持って行きました。



久しぶりの友人と、
初めて会うベイビーに
めちゃくちゃ癒されました。



photo:02





和やかなティータイムに
浮かれているはっぴぃ。(笑)







iPhoneからの投稿