新潟コシヒカリ&紅ズワイガニ食べ放題バスツアー! | Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

年間200件以上の家をわたる、ママ向け出張料理人のはっぴぃシェフの出張記録!


Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~-ipodfile.jpg



今日は、初めて
バスツアーに行ってきました♪






紅ズワイガニと
コシヒカリの食べ放題プランです!






Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~-ipodfile.jpg



おなかいっぱい
ズワイガニを食べました!!





山ほどのズワイガニ
無我夢中で
食べましたv(*´∀`*)v





新潟は、雪がすごく積もっていて
景色もとてもキレイで
癒されました^^








Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~-ipodfile.jpg



古民家をイメージとした
商店街での
体験プランも
楽しめました♪






Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~-ipodfile.jpg





雪は積もっていたけれど
天気が良くて
ここちよかったです。







Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~-ipodfile.jpg




甘酒を飲みながら
地元の方々との
コミュニケーションも
とても心も体も
温まりました。。








おみやげに
ズワイガニとホタテの
つかみどり!!





頑張って、たくさんとりました!





充実した、
楽しい1日でした!