下北沢 てっぺん | Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

年間200件以上の家をわたる、ママ向け出張料理人のはっぴぃシェフの出張記録!


Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~



久々に、下北沢で
ご飯~





ってので、行きたいお店が
いくつかあったのですが
定休日!!臨時定休日!!




と、振られ続けて
通り過ぎたお店の前で
お兄さんに『飯だけは自信あります!』
って、声をかけられたので
入ってみました~






ひものに自信のある
『てっぺん』





さっそく、おススメだった
サバをいただき~







Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~



脂がのってて、
ひものってことを忘れるくらい
もっちり~





うまかったです^^






野菜がおススメだったので
サラダと
たまねぎの丸ごと焼いたものを
いただきました♪





おいし~








Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~



ちなみに、
お通しはおでんでした!




寒い心にあったかい~






大根めっちゃ染みてて
おいしかったです!!




日本酒のマイスターさんがいて
迷った時もやさしく教えてくれます♪







元気のいい、
威勢ある居酒屋さんでした!