砂糖が体に及ぼす影響って。。 | Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

年間200件以上の家をわたる、ママ向け出張料理人のはっぴぃシェフの出張記録!

砂糖が脳と身体に及ぼす影響。過剰摂取を防ぐためのテクニックも紹介。
私たちは、日々、大量の糖を摂取しています。意識的に、の場合もありますし、気づかないで摂っている..........≪続きを読む≫




この記事すっごく長いですが

誤解を招くような表現が

ちらほら。。




砂糖の摂取が体に

悪いというようなことを

かいてますが。。




なんでも、過剰に

摂取することはよくないですし

普通に食べていれば

問題ないのです。





あまりにも過剰に表現しすぎな

ような気がしました。





糖の摂りすぎはよくないですが

過剰に意識せず普通に

楽しく食事をすることが

なによりも大事だと思いました!