ワンちゃんと誕生会♪ | Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

年間200件以上の家をわたる、ママ向け出張料理人のはっぴぃシェフの出張記録!


Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~




めでたく3つ子ちゃんの
mamaになった
ティノちゃん!




そして、先日誕生日aya
だった友人Sちゃん宅にて
すきやきpartyもかねて
お祝いparty♪





はっぴぃは、
マンゴープリンケーキ
作って持って行きました!







Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~


ちょっと、マンゴーの
重みでゆがんじゃうくらい
プルプルのトロトロの
マンゴープリンを
birthday風に~♪





喜んでもらえました^^





Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~



ティノちゃんの
ベイビー初対面!!




もう、離乳食食べれるくらい
成長してました!




けど、やっぱり、小さくて
かわいい~ハート








Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~



おっぱいに
頑張ってしがみついてます!






はっぴぃは、
ずーっと抱っこしてました(笑)






かわいすぎます!



ホント、ベイビーの
かわいさは言葉に
あらわせませんね~うっ・・









Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~


激写!



布団にもぐりこんで
おねんね中。




足がかわいすぎる!!







Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~



最後に、“梨マッコリ”を
飲んでまったりして
帰りました。






梨マッコリおすすめ!







めっちゃ飲みやすいです!!