広島☆★観光 | Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

年間200件以上の家をわたる、ママ向け出張料理人のはっぴぃシェフの出張記録!




ここ何日かは、
お料理の掲載は
お休みで、
観光やちょっとした
お出かけなどをupします。。



レシピを楽しみにしてくださってる方々
ごめんなさい(=´;ω;`=)





はっぴぃcafeに
帰ったら、またup
していきますので
よろしくお願いします♪









広島では、
有名どころを
ぐるっとまわってきました!!





まず、宮島へ。。



Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~



フェリーに乗って
向かいました!




ワクワク^^




Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~




鹿がものすごく
たくさんいて、
びっくり!!



でも、暑くてぐったりしてました(ノ_・。)







そこで!!



お水をあげてみました^^




Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~


かなりのいきおいで
飲んでます(笑)



かわいかったです^^







Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~



あの有名な厳島神社!!




心があらわれました。。






思ったより、
すごく大きかったです。








Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~





そして、今度は
原爆ドームに向かいました!!




すっかり夜になってしまい、
ライトアップされた
原爆ドームは、
昼と違う顔で
とても神秘的でした。。






Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~



ある意味なぜか
デートスポットみたいになってたけど、
心が痛かったです。。





Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~



たった、60年70年前に
こんなことが
日本であったなんて、
ここであったなんて。。




信じられませんでした。。











Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~





川に反射して
ものすごく神秘的
ある意味芸術的にも
みえました。





でも、二度と
人間がおこしてはいけないこと
だということ。





あらためて、心にしみました。。






いろいろ勉強にもなり、
いろんな刺激がもらえました!