フルーツ大好き♪ | Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

年間200件以上の家をわたる、ママ向け出張料理人のはっぴぃシェフの出張記録!


happy☆world
フルーツ特集です!!


大好きなフルーツ達を

upしてみましたぶどうリンゴさくらんぼ


















happy☆world
コレは違うお皿ナイフとフォーク


友人宅にて、

birthday party音譜


の、シメに出させてもらいました!








happy☆world
コレはおとといの

partyでのフルーツいちごバナナオレンジ


シンプルに

パイン、グレープフルーツ、オレンジ、キウイ

のみで、

盛り付けましたキラキラ


やっぱり、のんべぇさん達は

ぺロリでした(笑)にひひ



おとといは、友人宅にて

出張料理でして、

大変だったけど、

なんとかこなすことができました(;´Д`)ノ



評判もよくて

はっぴぃもとってもうれしかったラブラブ



料理の写真は

後ほど。。。ニコニコ



ペタしてね