休み≠何も(し)ない(6/26のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


なぜかわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝は

“THE STARSEED ORACLE”から




    
  1. WAIT /待つ
  2. BREATH OF THE COSMOS /宇宙の呼吸


 TODAY'S
 
ただいま準備中



休息したり



“待つ”ということに



罪悪感や焦燥感を覚えていませんか?




わー!!🤯😫💥



となってしまうと本来のペースが崩れてしまいます。




“答え”を求めたとき、答えが受け取れないこともあるでしょうが、それもまた“答え”のカタチです。


求めた答えを届けるために必要な時間。



つまり

待っていて

ということです。



“WAIT”のカードは、あなたがペースを緩めたり、休んでも良いという許可証です。


本来息を吐くタイミングで、無理やり吸おうとしないこと。



しっかり吐き切ったら、放っておいても“吸う”ようになっています。



すべてをコントロールしようとしないことです。




すべてを「わたしたち(顕在意識)」の思い通りにしようとするなど、傲慢にも程があります。



休むときは休みましょう。



休みは何も(し)ないことではありません。


植えられた種は地中で何もしないのではなく、エネルギーを蓄えているのです。



『来たるべき時のため』にエネルギーをチャージしようとしている『あなた(潜在意識)』を非難しないでおきましょう。





あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖




お読みいただきありがとうございました。





天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫






ビーグル犬しっぽ私事ビーグル犬あたま

昨日からピラティスをはじめました。

初日からぷるぷるしていますが、とりあえず一年がんばります。


体型の変化がいつ起きるのか、楽しみです😁